勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

変わらぬ日々の中で、大きな変化

2017-06-15 16:35:58 | 部員編
インターハイ予選での敗戦をもって、チームは代替わりとなりました。
大会翌日から前期中間試験が始まっていましたので、試験を挟んで代替わりしたような感じになってしまいました。
昨日までのチームと今日からのチーム。なんだがとっても不思議です。
違うのは自分たちだけで、その他のものは本当にいつも通り。



順延で週またぎになった、その2週目の前日。
練習後に、また週明けはここで練習しようね~♪と言って撮った一枚がホームグラウンド最後の集合写真になってしまいました。



庄内町の八幡スポーツ公園にて。
敗戦後、その現実を受け入れるのにちょっと時間がかかりました。
お昼を食べて、3年生のミーティングをして、3年生の保護者の方々にご挨拶をさせていただき、
チームTOKAI!結束の一枚。
 
新生TOKAIは、昨日ミーティングをして、今日から練習スタート。
一部、県の国体選抜チームに選抜されていて別行動になりますが、
とりあえず6月24日㈯、25日㈰に国体地区予選会が行われます。
もしかして、トレーニングゲームをせずして公式戦か???と、やや危険な気がします(-_-)
国体予選の組み合わせが届いています。もう少々お待ちください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017インターハイ予選 最終結果 | トップ | 2017 国体村山地区予選会組み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部員編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。