勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2016秋季リーグ戦組み合わせと新人戦壮行式

2016-08-25 22:28:46 | 部員編
このところの台風の連発にはビクビクしています。

学校前の須川の増水、かなりヤバイです。
天気が崩れないことを祈りつつ、
今週末の秋季リーグ戦の組み合わせです。

山辺町民グラウンドが大会会場です。
人数不足で参加できないチームもあり、合同チームもあったりと、3部制が2部制に変更になっています。
27日(土)は本校の授業日にて3年生は授業優先。なかなか辛いところです(*_*)

21日(日)で夏休みを終え、22日(月)には全校集会。そして新人戦の壮行式が行われました。




それから校舎建築に伴って、グラウンド周辺も日々様変わりしています。






そしてそして、週末のリーグ戦も天気が心配です(*_*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。