東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

決してハゲではありませぬ。

2013-08-29 21:44:53 | 日記
髪を染めてイメチェンした
トランペットぱーと
末永沙彩でーす\(^o^)/


明日はいよいよ宝流学園でも
幼稚園演奏会になります!
合宿あけであまり練習はできませんでしたが園児に楽しんでもらえるよう楽しく演奏したいと思います!


演奏する曲は
アンパンマンのマーチ
ファッションモンスター
ひこうき雲
勇気100%
を演奏します(^o^)v


初めての1、2年生だけの演奏会
張り切っていきましよーう!


そして、部活後に歌のおにーさんと定演などで歌う合唱の曲の絞り込みをしました\(^^)/
どれもこれもとてもいい曲なので早く決めたくてうずうずしております。(笑)


最後にあつーい夏から一変してさむーい秋になりつつの季節の変わり目なので体調には気を付けて爽やかに過ごしましょう!!


ではでは!
また来週~(^o^)/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うら)
2013-08-30 14:22:53


てっぺんの頭皮の見え方ww
本番がんばってらっしゃい(´ω`)

コメントを投稿