東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

建学祭!

2017-06-19 19:33:49 | 日記
フルートパート2年の平井です。

3日間の建学祭がやっと終わりました。
露店に来てくださった方、演奏を見てくださった方、ありがとうございました。

毎年建学祭時期は寒かったのですが、今年は珍しく暖かかったので、かき氷の売れ行きが絶好調でした。
また、今年は例年とは違う「焼き鳥」に挑戦しました。
現在の部員では初の試みで色々と力不足な点がありましたが、OBOGの皆さんや先輩方のご協力もあり無事終わらせることが出来ました。本当にありがとうございました。

2年生主体となって動く建学祭ですが、至らぬ点ばかりで沢山の方にご迷惑をかけたと思います。先輩方やご協力頂いた企業様など多くの人にに支えられていることを強く実感しました。これを機に反省点を活かしもっと成長していけたらいいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22歳になった日~三角筋の筋... | トップ | ダブルタンギングむずーい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む