東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

豆だいふく何個でもいけそう

2016-12-10 01:21:08 | 日記
お久しぶりです。1年の阿部です。

定演まであと1週間となりましたね!
周りの方々の、自身の課題と向き合った真剣な練習を見ていると、身の引き締まる思いがします。
そんな中なので、自分もなんとか挫けずやれてますm(_ _)m

明日から1日練習が2日間続くので、非常にハードだと感じてる方も多いと思います。
死にかける人もいると思うので、お互いに励ましあっていきましょう!
俺は死にそうです(つД`)ノ

自分が、技術も何もないまま定演を迎えることになってしまい、非常に悔しいです!笑
でも、聴きに来てくれた方々に何かしらプラスの影響を与えたいので、そのために出来ることを探し、最後までやっていけたらと思います!

あと1週間、頑張りましょう!!!
うおぉぉーーーーーー!!!W(`0`)W
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晩ご飯は毎日鍋 | トップ | いよいよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事