東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

全部最後

2017-07-16 08:30:37 | 日記
お久しぶりです!cl.4年生の小林です。ブログ書くのなんていつ以来だろう?と考えると自分でもわかりません

日付が変わり本日はラベンダーコンサートを開催します!4年になり何の演奏会に出ても一つ一つ最後の思い出なのだなぁと毎回違和感を覚えつつ本番を終えています。
来年も後輩達と一緒に吹いてそうだなんて思いますが、それは出来ないので今年は卒研が忙しくてなかなか部活を休んでしまうことが増えましたが、後輩育成に力を入れてやっていこう。というのが自分の今年1年の目標です。どう伝えればどう変わるのか、日々難しいと思いつつ自分の経験値が後輩達に還元出来てる部分があれば良いなと思いながら後輩達といっぱいお喋りしてます。
何に気をつけて吹くのか、どう聴かせたいのか考えながら吹くのはもちろん大事ですが、みんなが楽しめる合奏をしていきたいですね。

ラベコン楽しんできます!
11:30頃お暇な方はラベンダーコンサート聴きに来てください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末の日曜日はラベンダー... | トップ | 今日はラベコン! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む