東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

もうすぐ11月ですね!

2016-10-29 00:14:59 | 日記
こんにちは!サックスパート1年の石野です!
もうすぐ10月も終わり、定期演奏会が近づいてきました!最近の練習は定期演奏会に向けての合奏や合唱をやっています。今回の合唱曲は難しいですが、良い合唱ができるようにがんばります!そして、良い定期演奏会になるように頑張りたいと思います!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おひさしぶりです | トップ | 鮪が食べたい。  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む