東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

ワカメでございまーす!

2014-01-21 14:22:15 | 日記
こんばんは~!
お久しぶりです、浦田菜摘です。

札幌はほんっとに寒いですね(T_T)

先日わたしは成人式がありました。成人式がおわったので伸ばしていた髪をばっさり切ってきました。

わたしの担当の美容師さん(←いけめん)はわたしの前髪をとても切りたがるのです。

短くなるとおでこがより目立つからあんまり短く切ってほしくないのが本音ですが

イケメンな美容師さんはわたしの短い前髪をすごく可愛いと言ってくれるのでなかなか短く切らないで~と言えません(笑)


そんなことは置いといて、、、

今日はパートで部内アンコンに向けての練習をしました。
まだまだこれからという感じです!!!

一方で、もう一つの団体としても参加するのですが
そっちもおもしろいです(笑)

来週にはテストもあるので寒さに負けずがんばりましょーう(*^o^*)


アディオス!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿