東海大学札幌校舎吹奏楽部 Blog

みなさんこんにちは!
東海大学札幌校舎吹奏楽部公式ブログです!部活の様子、演奏会の情報など発信します♪

飛躍の年への第一歩!

2014-09-25 10:45:38 | 日記
今日は定期演奏会の合唱曲を決めました!今年は飛躍の年として鴎に挑戦したいと思っております\(^o^)/
ずーっと候補曲に上がっていたのですがなかなかやる機会がなかったのですがやっとやることができて本当に嬉しいです(^_^)

無伴奏の曲で難易度は高めですがこれから定期演奏会までしっかりと練習して東海らしい合唱をしたいと思います!

合唱曲の他に色々と曲が配られ譜読みに追われておりますがもうそろそろ自分自身にエンジンをかけてやって行きたいです!

去年よりもよりよい定期演奏会になるように頑張りたいと思います!!

以上!!
とらんぺっとぱーとの末永でした\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿