Tokai University Kihara Lab

・・・研究室の活動記録・・・?

ポスター

2009-04-26 08:11:51 | 木原より
木原です。

今日は札幌でも雪が降っています。
はやく暖かくなってほしい。

画像は我が友人、Dr. Haveryの講演ポスターです。
どうやって安心したのか・・・おもしろそうです。
マグロの話もするようなので日本のマグロ業界の現状を伝えておきました。
この中心のマグロは 一緒に築地に行ったときに撮ったものです。
(サンダル履きで連れて行ってしまった話は、以前のブログに書きましたね)

いつか本学でも話をしてもらいましょう。

それにしてもかっこいいポスターです。
誰が作ったのか聞いてみたら、なんと彼の息子Theo君。
もう20年近く前ですが、Theoがまだ子供の頃、ロボットや未来カーの絵を私に描いてくれたことがありました(実はそれをまだ私は持っているのだ・・・有名なデザイナーになってくれたら価値が上がりますね・・・ウッシッシッ)。

さっそくこのデザインを「パクる!」宣言をしておきました。
私も7月にマグロについて公開講座をしますが、それには間に合わないでしょうが そのうち似たようなポスターが出回るかもしれません。

そうだ、Theoに名刺をデザインしてもらおう!

最新の画像もっと見る