ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

廉くんの沐浴シーン2

2009年10月01日 14時27分51秒 | 廉 0~6ヶ月
0ヶ月の時にも、廉くんの沐浴シーンを載せましたが、
良かったら比べてみて下さい
最近の廉はこんなに割腹良くなってます(笑)
この樽のようなお腹はすごいっ
50年後もこんなお腹なんてことはありませんように・・(笑)

沐浴はベビーバスをキッチンの流しにはめて入れてるんですが・・

この手
自分で蛇口の取っ手を見つけてガチッと掴んでたので
笑っちゃいました


なかなか力強く掴んでます
何か掴んでると安心するみたいですよね


勝手ながら皆さんへのコメントのお返事は、
皆さんのブログでさせて頂いてます
詳しくはこちらの記事を御覧下さい。


↓細々と参加しています。
にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi)
2009-10-01 15:28:28
こんにちは、すっかりごぶさたしています。
お子さん、産まれてたんですよね~
気になっていたものの、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい。
まずは、遅くなってしまったけれどご出産おめでとうございます。
廉くんいいお名前ですね。素敵です。
そして、かわいい~~!!今となっては我が家ではすっかり懐かしい感じで、こんなころもあったなあと
しみじみしちゃいました。
大変なこともたくさんあるけれどそれ以上に素敵なことがいっぱいの子育て、
お互い楽しみながら頑張りましょうね。
返信する
いいですねっ! (なかちゃん奥さん)
2009-10-01 18:38:11
ぽっちゃり具合が可愛いです
でも、ハイハイするようになるとそんなぽっちゃり具合いが無くなってしまうので今のこの姿は貴重ですよ
私の義姉は写真屋さんでべビのヌードを撮ってもらっていましたがとっても可愛かったです

入浴中ギュッとつかんで・・・
きっとちびまるさんのお腹の中でへその緒をギュッとしていたのかもしれませんね

返信する
Unknown (モリゾー)
2009-10-01 20:01:12
ほんと(笑)
かなり立派な樽っ腹
大きなったね~

赤ちゃんのあの握りっぷり、逞しいですよね~
火傷しないようにね
返信する
Unknown (アンコロ)
2009-10-01 20:02:47
ちびまるさんこんばんは。

廉君成長してるね~お腹も^^
ぽちゃぽちゃしてきて可愛い☆
うちの娘も負けないお腹してるよ~
お風呂でメタボな旦那のお腹をみて
「同じだ同じだ!」って自分のお腹と旦那のお腹をポンポンしてます^0^
廉君パパはそんなお腹じゃないよね^^

ぽち☆
返信する
こんにちは~^^ (そらら)
2009-10-02 13:18:51
廉くん、大きくなってきましたね。
蛇口をしっかり握ってる手が またかわいい^^
抱っこもだんだん重くなってきてるのかな。

↓美味しそうだった、さつま芋クリームを
私も作ったのでリンクいただきました
とっても美味しかったです^^
いつもありがとうございます
返信する
Unknown (さよぷん)
2009-10-02 22:20:44
たくましいです~!
男の子と女の子ではやっぱり違いますね~
廉君、名前の由来も素敵
うちの娘の名前は、私達の結婚記念日に決めました
すごく悩んだのが懐かしいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。