ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学2年生と年中の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

じーじのヨットに行ったよ!

2017年07月12日 15時01分49秒 | 廉7歳~
7月1日の話に遡りますが、
廉がじーじのヨットで釣りをしたい!と言い、
三浦市三崎口にあるじーじのヨットに行ってきました。

ヨットで釣りだなんて贅沢な経験です。
廉は幸せ者ですね。

ヨットハーバーに着いたものの、波が荒い日だったので
とてもヨット上で釣りというわけにはいかず、
まずは岸辺で釣り。


要も釣り。

釣れませんでした。

ヨットの前で記念撮影。


折角なのでヨットに乗って出港です


廉、海の男


私も小さい頃から何度もヨットに乗っていますが、
こんなに洗い波の時にヨットに乗ったのは初めてで、
パイレーツオブカリビアンみたいで楽しかったです
ザッブンザッブン、本当に荒かった
ちょっとしたアトラクション

廉と要も船酔いすることなく、楽しそうに乗っていて逞しかったです。

ヨットで戻って来てから、小舟で周りを周遊。
写真はじーじの親友のおじさんです。
よく廉と要の面倒をみてくれ、有難かったです。

魚は釣れませんでしたが、小舟でカニとクラゲを釣って廉は満足した様子でした
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要、溶連菌に! | トップ | 屋台ごはん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。