ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学2年生と年中の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

ハムスターがほしい

2017年06月18日 14時30分43秒 | 廉7歳~
トレジャースクールのことはさて置きまして、
廉がハムスターを飼いたいと言い出しました。

昨日、私が飲み会で、主人が廉と要をサイゼリアに連れてったんです。




で、その隣りにあるのがコジマというペットショップ。
廉は「デザート食べないでいいから、ハムスターを見に行きたい」
と言ったらしく・・


ハムスターに釘付けです。
(私にラインで画像が送られてきました)

で、私も遅かったので、夜は会えなかったのですが、
廉が置き手紙をしていたらしく、それを朝見ました。

ハムスターを飼いたいこと、その理由など・・すごくよく書かれています
感心しちゃいました。
こんな絵も描いたみたいで・・

こんなことまでされちゃ、ダメって言えないですよね
手紙書くなんて、本当可愛いわ
負けた!ってことで、今日トレジャースクールから帰ったら
ペットショップに行くことにしました。
レンレンの作戦勝ち?!いや、廉の一生懸命な心に負けました。
ハムスター、私が苦手なので(ネズミっぽくて・・
世話はちゃんと廉にさせようと思います。
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トレジャースクール | トップ | トレジャースクールの様子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。