ちびまる主婦日記

30代専業主婦です。小学4年生と1年生の息子の育児、趣味の吹奏楽、料理、手作りことなど・・スローペースに更新中♪

ナルミのカップ&ソーサー

2016年04月23日 06時35分43秒 | インテリア
趣味って程ではないですが、カップ&ソーサーが好きでして
可愛い柄の洋食器女子心をくすぐるのです
女子って言うのも図々しいな、
おばさん心??(おばさんって言いたくないけどー

そんなわけで作った私の部屋の飾り棚

この写真は前にも載せましたが。

で、たまに覗く近所のリサイクルショップに
たまーに良い食器が置いてあるんですよね。

この間、ふらーっと覗きに行ったら・・見つけました
お買い得

ナルミのカップ&ソーサー。
ナルミ、可愛い食器がいっぱいありますよね
ノリタケほど高くないし
この5つセットのカップ&ソーサーは何と2000円
超お買い得です
割とシンプルなデザインなんですが、
手前の赤のなんてまさに私の趣味にストライク
見ていると癒されるのです~

いやー、普段お客さんが来るわけではないし、
ちょっと無駄遣いかなと思ったんですが、
でも1セット400円・・バザー価格ですよっ
主人にも事後報告でご承諾頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。