カリフォルニアの空のように

雲ひとつない青空のように、包み込めたら。Riverside,CAでの妊娠・育児・生活ブログです。

紅白OZUMA

2006-12-31 23:50:46 | 海外生活
こちらでも紅白が見れますが、
気になっていたのはこのニュース↓

<紅白歌合戦>ダンサーの衣装巡り抗議相次ぐ 番組中に謝罪
(毎日新聞 - 12月31日 23:40)

DJ OZUMAのバックダンサーの衣装についての苦情が
殺到したらしい。


というわけで、チェックしてみました。
謝罪のテロップが出るのかな、なんて
夫と話していたらその結果はこちらの写真

  「都合上、ご覧頂くことが出来ません。」


笑わせてもらいました
っていうか見れないじゃん!!
そう来るとは思わなかったなー。

ちょっと残念だったけど、楽しかったからまぁいいか。
待っていた甲斐がありました。

最新の画像もっと見る