トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

インディアン風

2016-08-28 | アクセサリー
作ったはいいが、コレどこいった?



誰も喜ばない物、作ってど~するよ俺。

ナイフを作っていないと、ダラダラと無意味な時間を過ごすダメ人間なので・・・そろそろ重い腰を上げないと~って思うばかり。

ダイス鋼・DC53・手に入りそうなのは10㎜厚・・・相当な覚悟がいるよ!こっちこそ、ど~するよ??

サドかと思ってた自分が。。実はマゾだったみたいな不思議な気持ちになるトカゲ工作所従業員です。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れたお天気、 (かめの)
2016-09-03 12:48:31
大丈夫でしたか?
こちらは低気圧を口実に怠けていました。
このインディアンの羽(?)も面白い細工ですね。でも難しそう。
物づくり再開といっても、とかげさんの場合、10㎜の硬い金属ですか?フツーの人間には想像も出来ない難しさ!

コメントを投稿