トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

パイロットエッジライン =ようやく

2017-06-30 | ナイフ
まぁ、ようやく削り出した、パイロットエッジライン。
です。まだまだ太目すぎる。。太目グラマラス。

ねもと、つって変換すると常に「根本りつ子」と出るアタシのパソコン。まぁ~根本りつ子さんは、大好きなんで・・・あぁそう根元=まだこんなに、ズングリですね。



コレを、鋭利にしてくのです、楽しみなんだか~苦しみなんだか~時間が解決するだけの事です。

先日、郵便局で支払いをした時、窓口がおっさんだった、同じ金を払うにしても、おっさんには払いたくない!

1㎜も反省してないけど。瞬間的に頭が沸騰して=凄く大人げない態度をとったトカゲ工作所従業員。今度、おっさんだったら番号取り直して、もう一度並び直すか??
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただただ削るのみ。 | トップ | 太目グラマラスを~細めに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これを見ただけでも (かめの)
2017-07-01 12:59:43
ナイフ作りってすごいなと思います。
続けているといつか出来上がるってことがこの頃よく分かって来ました。

窓口の男性に関しては、次は幸運を祈ります(笑)
某スーパーで支払いも出来るといいのにね。
そーなんです。 (とかげ)
2017-07-01 18:12:45
「いつか」出来上がるのです。

窓口ですが、温厚なアタシが怒ったのには訳があります・・・なんと前回も、そのおっさんだったんですよ!

コメントを投稿

ナイフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。