トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

神は細部に宿る

2017-06-09 | ナイフ
そう「神は細部に宿る」。と、いつも肝に銘じているトカゲ工作所従業員。
細部、隅々こそ大切にしたいです。

この様な部分にこそ神経を集中しますよ~

イイのか悪いのか、こういった作業を3,4時間やることは苦にならない=のです。
恐らく、今現在の世の中で、幼稚園児だったら・・・
何らかの病名を付けられちゃうんじゃないかなぁ~って思います。。「ヤスリ病」とか・・・

今日は、エイビィでカレイを2匹かってきたよ~ん
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 太目グラマラス~削る | トップ | 居酒屋「とかげ」にようこそ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (かめの)
2017-06-10 12:00:05
集中力が続くのは若さゆえでしょうか。
ヤスリ病、私もそろそろ罹りそうです。

カレイを買ってハートが付くとは(笑)
よかったですね。
今日も・・・ (とかげ)
2017-06-10 18:06:55
ヤスリ病が発症。
4時間半ほど・・・こんな事やって何になるのか、と思いつつも。

あっ、アタシ若くないです。戦国時代ならとっくにあの世に行ってます。

コメントを投稿

ナイフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。