トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

世界を変えた音楽

2017-05-15 | トカゲや友達
アタシの世界観を変えた音楽・・・
a~ha ですかねやっぱり。
それまでは、小林幸子さんでしたけど~
a~haは~大学時代ですよ=自由と恋愛が解禁みたいな時期。まぁ~両想いになることは無かったけど、毎日ウキウキしてましたね。
今とは比べもモノにならない楽しい時間でしたね、友達も一杯いた。
あぁ~今でも両想いになる事なんてないけどね。。

片思いは慣れっこだけど=浜省の「片思い」って高音が苦しいトカゲ工作所従業員。

カマキリさんはまだまだ出てこないですよ~~

去年、自分の抜け殻に怒るカマキリさん。

『虫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンクのKDX250SR | トップ | 昔の写真で出て~いまぁす »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片思い、聞いちゃいました。昼間から。 (かめの)
2017-05-16 12:54:18
高校の時片思いしていた人は、今思うと家柄や裕福さをちょっと自慢する人だったので、片思いに終わってよかったな、なんて思います(笑)
俳句ですか? (とかげ)
2017-05-16 18:19:10
コメントのタイトル=五七五じゃないですか?いい句ですね~

片思いの彼は「裕福」だったのですか!
人間、「裕福」に越したことはないですよ、アタシもそんな家に生まれたかった(涙)
え、五七五? (かめの)
2017-05-17 12:45:47
気が付きませんでした。川柳ですかね?(笑)

いや、裕福さを自慢するのはやはり嫌だなとおばさんは強く思います。
そ~ですね~ (とかげ)
2017-05-17 17:54:45
自慢されてもね・・・

でも=貧乏は自慢すら出来ませんからねぇ~
「俺なんか、庭に生えてるユキノシタ、天ぷらにしてたべてるよ。」とか言われても返事のしようがない・・・ですよね。
いや、それは (かめの)
2017-05-18 12:45:16
カッコイイですよ。
前に野草を食べる本を買ったら、著者は鎌倉在住で、試しに野菜を買わずにいたら、1か月だったか、もっとだったか、野草だけで暮らせたそうです。
素敵です。

その中にスズメノエンドウの葉と豆のさやを天ぷらにするのがあって、ヒスイみたいな色にすごくきれいになるんです。
友達が来た時に作ると喜ばれましたよ。
ブックマークを (かめの)
2017-05-20 13:27:36
させて頂きました。どうぞよろしく!!!
いつも同じスーパーに行くんじゃなく、あちこち行ってみることにしたです。
ありがとうございます (とかげ)
2017-05-20 17:56:52
と言っても、ブックマークって何なのか解らいアタシです。
スーパーもいろいろな所に行くと新しい発見がありそうですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。