トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

ミント酒なんて簡単さ~

2016-10-16 | 食・レシピ
こりゃぁ~母の日の頃の写真だ。
小学生の友達が、母の日の残りのカーネーションで小さな花束をくれてさ。

嬉しいもんだね。で~この頃、庭ではミントが真っ盛り。焼酎に摘んだミントを入れれば~ミント酒の出来上がり~。甘みを足すと女子好きかも??
ここ数日、ザクロを食べる毎日ですけど。ホント食べ辛いね~ザクロ。あげた人、ゴメンナサイね。
ジャンル:
お酒・お茶
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナイフ造ります | トップ | 手作りナイフでイナダをさば... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (かめの)
2016-10-17 21:21:53
プレゼントでしたね。
そうか、お花は写真を撮っておけばいいんだわ。
ミント酒もきれいですね。美味しそう。氷砂糖を入れて作ってみたくなります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。