トカゲ工作所

RG400Γ KDX250 のガレージ日記。手作りナイフ。たまにパラコードアクセサリー。

県央地区、スーパーマーケット巡りしてて~

2016-10-08 | 日記
何処も気持ちよく買い物が出来ますよ~1店を除けばね~

その、栄えある1店舗は。。。じゃぁ~ん!中央林間ロピア
全体的に、このロピア、はなから魅力のない店なんですが、試食のばぁさん最悪です。アタシなんか今日行ってさぁ~。どーぞなんて言ってるから、じゃァみたいな感じで手を伸ばしたら「あなたさっき食べなかった?」だって・・・きたばっかだよ~食ってね~よ。驚き!桃の木でしょ~

中央林間のロピアですよ、憶えといてね。
もう行かないね、こんな店。

温厚なアタシは、こんな風に我慢するのさ~


でもその後、隣接する、接客最高の「某スーパー」にいって、「最高の笑顔」もらったので、今日はOK!!
ジャンル:
むかつく
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コードネーム 08-A | トップ | コードネーム 09-A »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはないですよね (かめの)
2016-10-10 10:34:29
こうやって「我慢」するのを参考にさせてもらいます(笑)
でも、ふむふむ、地理音痴のですが、相模川のオバQ線(古いかな?)辺りで石が拾えるのかなってわかって来ました。
でしょ~ (とかげ)
2016-10-10 17:46:23
でもまぁ~いろんなヒトがいるんで、
へぇ~こんな程度のヒトもいるんだぁ~
って思いますけど。
いちいち、かまっていられませんよね。

オバQ線!(初耳)です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。