ウッチャンのBC日記

50半ばのおっさんの日々の日記です



2017.06.18 アンギラスBC

2017-06-20 | バックカントリースノーボード

BCの報告が遅れてます。

とりあえず、Vログを・・・

まぁ、ほとんどこれでわかりますが・・・

 

それでは

 

動画です

 

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17日(土)のつぶやき | トップ | 2017.06.18 アンギラスBC ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
執念だなあ・・・ (Amigo)
2017-06-20 07:32:16
いやあ、まだ滑ってるのか。
本当にスノーボードが好きなんだなあ。
北側の雪渓を攻めればまだ滑られるところはあるが、
もうじき7月だぜえ~
次回はどこを滑るのかな・・・
アンギラスとは,さすがだわ (hidekin)
2017-06-20 12:56:00
ウッチャン,こんにちは!
ブログの更新を待っていました

平山までかと思っていたら,アンギラスまでですか!
さすがだわ~
アンギラスのEPまでは,ボードのブーツで歩いたのですか?
登山口からだとシートラの距離がかなりあったと思うんですが,足元はどんなものを使ったのでしょうか

久々の好天の週末,今までのフラストレーションを吹き飛ばしたという感じですね

ところで,まだBC行くんでしょうか
雪崩はさすがにもうないでしょうが,穴に落ちるなんてとがあるかもしれないので,お気をつけて!

では,また
Re:執念だなあ・・・ (ウッチャン)
2017-06-20 18:39:54
天気次第ですが、もう少し粘りたいですね。
呆れるようなバカが一人ぐらいいてもいいでしょう。
来月からは夏山に移行します。
Re:アンギラスとは,さすがだわ (ウッチャン)
2017-06-20 18:47:03
hidekinさん、こんばんは!

とうとう念願のアンギラス、滑走しました。
全線ボードブーツです。但しボードパンツがどろどろになってしまいました。登山パンツでスパッツのほうがよかったようです。

もう少し行きたいところですが、天気次第ですかね?気をつけて行きたいと思います。

それでは!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL