ウッチャンのBC日記

50半ばのおっさんの日々の日記です



2017.07.09 白雲岳&赤岳BC その2

2017-07-13 | バックカントリースノーボード

今日も帯広は35℃超え、今月3回目。

いや~暑いっす!

ここはほんとに北海道か?

ってことはさておき、日曜日に白雲岳途中で会った、aoちゃんの友達のoositaちゃんが、大量の写真を送ってくれた。

客観的に自分を見るのもあまりないし、滑ってる姿をみることもあまりない。

こんなに撮っていたのもビックリしたが、せっかくなのでもらった写真を丸ごと動画にしてみた。

 

thanks  oositaちゃん、

aoちゃん、oositaちゃん、写真を撮ってくれた彼女、また今度ご一緒しましょう!

 

もう一つの白雲岳&赤岳BCってかんじ?

普段の裏側を見ているよう?

 

それでは

 

動画です

 

『ウィンタースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バックカントリースノーボード」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL