十勝みのる教会

教会堂、献金、奉仕、集会がない教会。しかし、神様があなたを愛してくれていることだけを伝える教会。

聖夜に思う

2016-12-24 13:30:28 | 日記

今日はクリスマスイブです。

最近ではケーキで喜んでいますが、

少し前まではイブに向けての奉仕で忙しくしていました。

これではクリスマスというよりクルシミマス?

それもどうかと思います。

本来救い主の誕生を喜ぶ日なのに救われないというのも・・・

神様の愛を無駄にしないためにもご自分を大切にする必要があります。

本当はそんな日ではないかと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 怖い神様とやさしい神様 | トップ | 自分の価値って・・・。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。