十勝みのる教会

教会堂、献金、奉仕、集会がない教会。しかし、神様があなたを愛してくれていることだけを伝える教会。

共におられる神様

2016-10-15 16:34:58 | 日記

あなたは神様に何を願いますか?

困った時の神頼みと言いますが、多くの方がそうだと思います。

それでは悩んでいる方が救われやすいのでしょうか?

一理ありますが、そういうわけでもないのかなと思う事もあります。

わたしは信仰告白をしたときに、

「神様のことがよくわかっていないようだね。」

と言われたことがあります。

当時は皆さんなんらかの悩みをもって来られてありましたので。

でも神様が共に居てくださり、救ってくださることはよくわかりました。

理由なんていりません。

神様はわたしたちを愛して今日も共に居てくださるのですから・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 押しつけの信仰 | トップ | 神様を信じるということ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。