航空機写真とマラソン

空自・千歳基地、新千歳空港を離着陸航空機を中心に撮ってます。
時々風景や鳥も・・・。

1/24 千歳 政府専用機

2018年01月25日 | 政府専用機

1月24日の千歳。

今年初撮りの政府専用機。

現在運用されているB747-400はまもなく退役と言う事も有り、数年前から「政府専用機を撮りに来ました。」と、

言う方が千歳にいらしてます。

この日も道外から来たと思われるレンタカーが数台いました。

「政府専用機を撮りたい!」や「雪煙を巻き上げた、政府専用機を撮ってみたい!!」とその方はおっしゃっておりました。

せっかく千歳に来たんだから、『政府専用機』撮りたいよね~ぇ。

 

でもね・・・。

なかには、雪道で悪路、後続車が来ているにもかかわらず、道路の真ん中に車を駐車したり、雪道で悪路もかかわらず、スピード出して走行。

しかも、他に撮影している人が居るのもかかわらず、その人の横を走行するのがいた。

久々に『イラ!』とした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まなぁ (しぐ茄子)
2018-01-25 22:13:20
夏場だとカメラ構えてる横をスピード落とさずに
砂煙たてながら通過する人もいますね。
イラっとします。
Unknown (Unknown)
2018-01-26 04:05:09
まなぁ (しぐ茄子)さん
同感です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。