トイプと私

犬4コマ漫画。

#205 パニック伝染

2016-10-25 23:40:14 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #204 胸キュンの瞬間 | トップ | #206 呪わしき香り »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫もパニクる (マメママ)
2016-10-26 10:00:57
こんにちは!毎回楽しみに拝見しています!以前一度コメントお送りしたマメママです。うちの猫も、一度トイレの外に**が落ちたことがあって、聞いたことの無い変な鳴き声で訴えてきました。**がお尻から離れなかった日には…家の中なのでとんでもないことになります…(涙)トイプちゃんの必死の形相、うちの猫と同じだと笑ってしまいました。
トイプちゃんの顔マークが可愛い♪うちの猫の**も、顔マークつきで見るように努力しております(笑)臭い半減?
一緒です( ̄∀ ̄) (サワサボ)
2016-10-26 10:46:13
分かります!リードを持ってたりと、片手で作業しようとすると落としちゃったりして大変な事に💦
手がもう一本欲しいです…

ウチのコもトイプちゃんと一緒です!
アレから逃げます💦
家でもアレがトイレにあると、次がしたくても近寄れない!
すぐに2回目がある時は、急いで片付けないと大変です💦
お尻に付いてたら、もう泣きそうな顔してます…
UTェTU ヘナヘナ
うらやましい (yuyu)
2016-10-26 11:31:56
うちのはむしろ***が好きです(°_°)
早く片付けないと奴で遊ぼうとしますー😭
ひどい時はお口に...これ以上は彼の名誉の為内緒にしときます笑
ニャンコもパニクる! (マメママさんへby私)
2016-10-26 12:24:20
マメママさん、こんにちは♪
おお。ニャンコもパニクる!^ΦωΦ^人U・ェ・U
トイレ外に落ちるのも嫌なんですねぇ。しかも自己申告してる!賢いぞ。

顔マークほめられたふふ♪うれしいなあ。
そうなのです。このマークをつけると爽やかなシトラスフローラルの香りが。笑
そう!UTwTU (サワサボさんへby私)
2016-10-26 12:31:14
そう!そうなのですよ。その場を離れたいトイプに繋がったリードとティッシュと袋。笑
家でする場合、一緒です一緒です。すぐ片付けないとダメなのです。UTwTUううう。
シープーちゃんっ! (yuyuさんへby私)
2016-10-26 12:33:35
yuyuさんちのシープーちゃん大物!笑
大将の器なのです。
ああっ。でもあんまり受け入れすぎてはいけないのですっ。笑
こんばんわ。 (うなぎ荒井)
2016-10-26 22:14:26
トイプちゃん、嫌なんですね。(^ー^)
パニックになっている姿、トイプちゃんには申し訳ないけど、かわいすぎです。(人´ з`*)♪
また次回を楽しみにしてます。(о^∇^о)
そうそうっ( ̄▽ ̄) (のあ)
2016-10-26 22:17:04
うちもおしりに付いてるとパニックに!
あのー落ちてる髪の毛を食べちゃうのはうちだけでしょうか?
髪が体内のブツと出たブツをつなげてブラブラしながら慌てます。
慌てるとあちこちに座るのでもう大惨事笑
お陰で床掃除は以前よりかは頻繁にするようになりました(^-^;
こんばんは♪ (うなぎ荒井さんへby私)
2016-10-27 00:17:26
そうなんです。とっても恐れてるみたいですねぇUiωiU
でもうなぎ荒井さんにかわいい言われてちょっと報われたかもしれないトイプ。笑
是非!また見にいらしてくださいな。
髪の毛っ! (のあさんへby私)
2016-10-27 00:18:51
髪の毛!そう、繋がって出てきますっ。
食べてるところは見たことがないので、なんかの拍子に口に入ってしまってるんだと思い、
部屋中猛烈にコロコロしまくってるんですが…出てきますねぇU>д<U

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事