トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#219 報告の有無

2016-12-13 23:42:21 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #218 付添さん | トップ | #220 対姉専用大技 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賢い~( ☆∀☆) (サリノ)
2016-12-14 00:22:14
おトイレの報告だけでも賢いのに、失敗したときは報告しないなんて!
何て賢いの~(*´-`)
かわいーなぁ(ノ´∀`*)
すごい☆ (リンコ)
2016-12-14 07:50:10
失敗したってわかってらっしゃる•̀.̫•́✧
賢い☆☆☆
ウチのトイプ~はご褒美おやつを目当てに、失敗しても『たたーんっ』っと勢いよく登場です。。。

うふふU・ω・U (サリノさんへby私)
2016-12-14 09:55:45
トイプ「賢い」言われてご満悦です。うふふU・ω・U

失敗した時は私が無表情(・_・)で片付けるので、報告するのが嫌になっちゃったんです…きっと。笑
ポジティブ!Uo・ェ・oUノ (リンコさんへby私)
2016-12-14 10:00:52
おお!失敗しても「たたーんっ」とアピール!かわいいぞう。
リンコさん家のトイプちゃんポジティブなのです。笑
ドヤ顔カワイイ♡ (サワサボ)
2016-12-14 10:34:36
トイプちゃんの自信に満ちたお顔がカワイイです♡
ウチの子は「大」のカケラをトイレ以外で落とした時、クンクンして落とした場所を知らせる時と、知らせず挙動不振な時があり、その時はカケラを探すのが大変です…
我が家では爆弾と言っています(;゚Д゚i|!)
爆弾! (サワサボさんへby私)
2016-12-14 11:15:46
おお…落とし物したらしいのはわかっているのに、場所がわからない状況。
スリリングなのです!(ノll゚Д゚llヽ)

でも挙動不審なのはやっぱり「なんかまずい事した…。」と思っているのね。笑
人間みたい。 (うなぎ荒井)
2016-12-14 19:31:31
成功した時は誉めてほしくて報告するけど、失敗した時は報告しないなんて、人間の子供みたいですね。
かわいい。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
おお… (うなぎ荒井さんへby私)
2016-12-14 20:19:06
ありがたやU*´人`*U
おトイレ失敗して、やさぐれたトイプの心をときほぐす、
うなぎ荒井さんの「かわいい」のお言葉。.+゚

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。