トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#264 「待て」とは

2017-05-19 23:54:49 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #263 理想の散歩 | トップ | #265 アレンジ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンコは素早い! (サワサボ)
2017-05-20 12:28:00
「ダルマさんが転んだ!」みたいですね〜
(○︎´艸`)フフ
トイプちゃん的には、コマンドサインが無い時は動いてイイんですね!トイプちゃん賢い!

うちの子は、こんな場面では指示を聞いてないですよ〜
「落ちた物は、アタシのモノー!」って勢いです…
ジャイアン! (サワサボさんへby私)
2017-05-20 19:09:23
サワサボさんちのトイプちゃんったら見た目に似合わず強気なのです。ジャイアン的なのです!U*´へ`U笑

これはトイプもコマンドを守っているとは到底言えない…とほほ(ノД`lll)
勝手にルール変更されて原型をとどめていないです。笑


拾い食い (iwa_gonta)
2017-05-22 11:50:59
トイプちゃんとりあえずコマンドには従うけど、隙を見て
パッと食べるところの表現 私さんプロとはいえ上手ですね
トイプちゃんのお顔が透明になっているところが、どうやって描いているのか不思議です。
ありがとうございますっ。 (iwa_gontaさんへby私)
2017-05-22 22:18:15
ほめられたっ。うれしいです。えへへσ(*´∀`照)

作画方法は半分がアナログで、主線は紙に水性マーカーで描いた物をスキャンして色付だけパソコンでしています。

透明なトイプの顔は、別に描いたトイプの顔をパソコン上で重ねて(レイヤーと言います)透けるように加工しているんですよ(*´∀`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。