トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#221 失言

2016-12-20 23:53:17 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #220 対姉専用大技 | トップ | #222 Merry Christmas »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (うなぎ荒井)
2016-12-21 08:25:07
トイプちゃんのごはんに対する執着がすごいですね。(^_^;)
「あなた、お腹すいたって言ったんだから、ごはんを出しなさいよ」という感じなんですかね。(^_^;)
そして、トイプちゃんの小躍り姿、最高にかわいいですね。(*´∇`*)
Unknown (わんずまま)
2016-12-21 10:11:31
わんこってほんの2~3時間の睡眠でなんで完全復活しちゃうんですかね?
そしてごはんへの執着がすごい!
うちはふたりとも相当お爺さんだけど、そのあたりは若いころと全く変わりません。
トイプちゃんも夜中にその調子なら元気な証拠、はいいことなんですけどね・・・

わたしさんには寝る前までにそれなりにおなかを満たしておくことをお勧めします・・・
威圧感 (サワサボ)
2016-12-21 10:26:28
下から見上げると、またいっそうトイプちゃんの威圧感が凄そうです((((;゚;Д;゚;))))
さっきまで寝てたのに〜(*´艸`*)

ウチの子の場合も、迂闊に「ゴハン」と言う単語を使えません💦
人間同士の会話も「今日のお食事、何にしましょうか?」とやけに丁寧な会話になってしまいます💧
小躍りっ♪ (うなぎ荒井さんへby私)
2016-12-21 11:10:23
小躍りほめられたっUo・ェ・oUうふふ。

そう。トイプの生活は「ご飯」「散歩」「オヤツ」「おもちゃ」の4アイテムで構成されているので、
この4つに対する執着はすごいのです。笑
危険ワード! (わんずままさんへby私)
2016-12-21 11:12:43
わんずままさん家のワンコふたりも「ご飯」は危険ワード( *´艸`)
ご飯が美味しいのはいい事なのです。

そう!私のお腹もどうにかせねばっ(笑)
冬場は散歩の時間が早くなる関係で、夕飯の時間が早くなって夜お腹が空くのです。笑
「お食事」!笑 (サワサボさんへby私)
2016-12-21 11:14:32
「お食事」!笑
「お食事」!その手があったかっっ!素敵な響き♪私も使おう。

そうなのです!威圧感すごいのです。(;゚Д゚)
小さなワンコ族の当然の権利を主張する時の威圧感は強力なのです。笑
これは... (yuyu)
2016-12-21 11:20:51
これは困りますね〜(笑)
その後どうなったのでしょう⁇
寝ていたはずなのに素早く起きるトイプ君に拍手です〜\(^o^)/
必殺技の出番 (yuyuさんへby私)
2016-12-21 11:44:51
ふふふ。yuyuさん、よくぞ聞いてくれました。
そう、こんな時こそ私の必殺技「背技」(←163話。笑)を使う時なのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。