トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#286 怒ってるの?

2017-08-04 23:52:47 | 4コマ漫画




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター


↓2,3年前の写真ですが、祈り寝に近いのがあったです。(*・人・*)(追記:2017.08.05)

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #285 ホームセンターにようこそ | トップ | #287 しゃべる »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
U −人− U..zZZ (サワサボ)
2017-08-05 10:53:56
祈り寝カワイイです〜o(*≧∀≦*)o♡
笑ってしまいました!見てみたい♡
ウルウルお目々もカワユイよ〜♡

私も夫婦喧嘩の時に、笑顔で怒るという竹中直人さんの様な怒り方をしていましたが💧
段々言葉も理解してきたので気を付けないといけないですね〜σ(´ x `;*)
笑いながら怒る人!笑 (サワサボさんへby私)
2017-08-05 14:56:21
「笑いながら怒る人」で喧嘩!笑
サワサボさんっ!それすごいです!
いいなぁ。それだと喧嘩も長引かなそうだし、楽しそうなのです。(*´艸`*)

祈り寝ほめられたっU○´ω`○Uゞえへへうれしいなぁ。
調子に乗って、2,3年前の写真ですが、祈り寝に近い写真があったので追加アップしてみました(*´∀`*)ゞ
祈り寝カワイイーー!! (サワサボ)
2017-08-05 16:00:37
うわ〜!(pq♥︎∀︎♥︎`)♥︎♥︎
トイプちゃんのお写真アップありがとうございます!
すんごくカワイイ〜♡︎(//*■︎*///)♡︎
とってもお行儀良く手足を揃えて寝てる♡
うちの子、女の子なのに常に「おっぴろ寝」なので💧
トイプちゃん見習わないと!U*-∀︎-*)ゞエヘヘ
「おっぴろ寝」っ。笑 (サワサボさんへby私)
2017-08-05 16:47:12
ほめられたぞうU〃ノωノ)へへへ

「おっぴろ寝」笑
サワサボさん、ネーミングが素晴らしい。笑
おっぴろ寝もかわいいのです♡
特に今の季節はおっぴろ系が少しでも涼しくて良さそうだもんね( *˘ω˘* )
本物さんだーー (チロタン)
2017-08-08 18:19:45
本物のトイプちゃんを拝見できるとは!!
こんなに男前だったんですね~~!(^^)!                          
男犬前っ U〃ノωノ)キャッ (チロタンさんへby私)
2017-08-09 00:30:33
チロタンさんにほめられて舞い上がるトイプ。
‹‹\(´ω` U/››‹‹\(U ´)/››‹‹\U ´ω`)/››

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。