トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#243 続・たまごちゃんとたまごちゃん

2017-03-07 23:41:11 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #242 たまごちゃんとたまごち... | トップ | #244 段差 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~~ (チロタン)
2017-03-08 22:04:52
黄たまごちゃんだけ出てる時があっても、
ピンクたまごちゃんだけ出ていることはないなんて、、
トイプちゃん、ちゃんと考えているんですね~
考えるUo・ェ・oUノ (チロタンさんへby私)
2017-03-08 23:31:15
チロタンさん、そうなのです。
トイプ、遊んでる姿はとても考えているようには見えませんが、きっと考えているのですU`・ω・´U

!Σ( ̄□ ̄;) (リンコ)
2017-03-09 07:33:39
たまごちゃんも縦社会(  ̄▽ ̄)
そう。縦社会U`・ω・´Ub (リンコさんへby私)
2017-03-09 09:17:29
たまごちゃん'sは年功序列なのですU`・ω・´U

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。