トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#279 ミラクルお手

2017-07-11 23:53:48 | 4コマ漫画




犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #278 探知機 | トップ | #280 残り毛 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トイプちゃんお見事! (サワサボ)
2017-07-12 13:17:21
ウチもお手を教えていなかったのですが、お散歩中に会うチビッコ達に、キラキラの眼差しで「おてーー!!(*☻▽☻*)✧︎」と言われ💧その期待に応えられなかったうちの子ですがU๑・д・๑U??
最近教え始め、出来るようになりました!
ですが、いざチビッコ達皆んなに「おてー!おてー!」と言われるとパニくって出来ない本番に弱いうちの子です…
「おてー」指令✧ (サワサボさんへby私)
2017-07-12 17:26:08
サワサボトイプちゃん、祝「お手」ゲット!*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
チビッコ達からの「おてー」指令。ふふ。かわいいあるあるです。
2、3人から一辺に指令が来るのでなかなか高度なのです。笑

出来ないトイプはチビッコ達の間をぴょんぴょん跳ねてごまかすのですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
さすが!! (チロタン)
2017-07-13 09:07:54
さすがトイプちゃん!
習ってもいないお手を、自然とやってのけるとは!!

ちなみにうちのトイプも、手を使うのが得意ですよ~0~
おぉぉ〜(≧▽≦) (リンコ)
2017-07-13 12:05:11
ええ塩梅のお手ლ(´ڡ`ლ)
タイミングいいのも実力のうちですね(・ิω・ิ)
立派なお手ですლ(´ڡ`ლ)

リンコトイプ、全力でお手をする。
『お手』の一声で、何度も何度も高速で振りかぶってお手をする。
めっちゃ痛いの(ㆀ˘・з・˘)
えへへへ U*’ω’*Uゞ (チロタンさんヘby私)
2017-07-13 13:28:15
ほめられたぞうU*’ω’*Uゞ
でもきっとさすがなのは、ちょうどいいタイミングでいい所に手を出したご婦人方だったのです。笑

「手」よく使いますよねぇ。あれはもう本当に「手」ですよ。笑
ばしばしっUノシ´・ω・)ノシ (リンコさんへby私)
2017-07-13 13:31:17
自分が何が出来たのかよくわかってないけどほめられたのでトイプはきっとうれしい。ふふふ。

リンコトイプの「お手」すごいぞ!全力だ!Uノシ´・ω・)ノシ
なんでそうなったリンコトイプ!笑

コメントを投稿

4コマ漫画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。