トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#251 ご期待アイテム

2017-04-04 23:46:28 | 4コマ漫画

犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #250 トイプツリー | トップ | #252 返事 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに!! (チロタン)
2017-04-05 00:24:02
うちのトイプもそのように見ております^o^
お散歩か留守番か、すべてわかっていますよね。
トイプ君、期待して盛り上がって、急転直下!
くったりして可愛そうに。ぷっ
観察U・`ω・´U✧ (チロタンさんへby私)
2017-04-05 09:38:20
チロタンさん家のトイプちゃんも観察観察✧
お散歩かお留守番かは雲泥の差ですからねぇ。

白スカートはすべてのご期待を打ち消す悲しいアイテム。U´・ω・`U
アイテムの見分けが凄い! (サワサボ)
2017-04-05 09:42:53
◯ちゃんの仮装大賞のよう( *^艸^)プププ

うちの子は、車で行く公園が大好きなのでキャリーケースの準備をしていると喜んで入って行きますU≧∀≦U
でも、行き先が病院やトリミングの時もあり…
ガ━︎ン(0д0∥︎U
まだまだ甘いですね〜(。-∀︎-)
一番驚いたこと (karumaru1003)
2017-04-05 10:48:28
あの・・私ずっと・・私さんは男性の方だと思ってました(@_@;)それが一番驚いたことでした------

まるで子供ですね。親の様子をみて、そわそわしたり、がっかりしたり・・・息子の幼少期を思い出しました。
ぐったりの部分…かわい~>^_^<



仮装○賞✧( ´艸`) (サワサボさんへby私)
2017-04-05 13:36:53
そう仮○大賞のアレなのです。笑 14点までは行ったのになぁU´・ω・`U

おお!サワサボさん家のトイプちゃんはキャリーケースに自ら入る技を持っている!
いいなあ。よいしょよいしょって入る姿がかわいいんだよなぁ。
うちのトイプは嬉しそうにはしますが自分では入らないので、それ、憧れなのです。

あっ!赤ちゃん時ハウス訓練に使っていたコンテナタイプには、ご褒美があれば(←笑)自分で入っていたです。

私♀ (karumaru1003さんへby私)
2017-04-05 13:47:21
うっ!!私は女性なのです。笑
そっか!服がいつも一緒だし、髪もまん丸に描いてるからなぁ。
トイプはオスですUo・ェ・oUノ男犬なのです。

息子さんもお留守番嫌いだったのかなぁ。ふふふ。かわいい。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。