トイプと私

犬。4コマ漫画。[火曜・金曜更新]

#260 ズルいトイプ

2017-05-05 23:56:25 | 4コマ漫画


犬・4コマ漫画・トイプードル・イラストレーター

『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #259 続・確認 | トップ | #261 我ここにあり »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忍び足も凄い! (サワサボ)
2017-05-06 11:47:11
トイプちゃん賢い〜!隠し場所をそーっと覗けば直ぐ見つけられるもんねっ[壁]д・U
トイプちゃん独自の遊びになってる(^з^)b

ウチの子、いつもの場所に置いてあるのに、ずっと探している事がありました〜(・ω・;A)
ひたひた… (サワサボさんへby私)
2017-05-06 14:39:12
忍び足をほめられたぞう(((∪・ω・∪
そうなのです。『待て』をしていなきゃいけないのはわかってるけど、ほめられたいから早く見つけたいのです✧

サワサボさん家のトイプちゃん…なぜだ。
いつもと同じおもちゃに見えて実はダミーだったのを見破っていたのかっ…。笑
かわいい!賢い!あざとい! (Junko)
2017-05-07 20:15:14
まさに、頭のよいトイプードルならでは!
でも、バレてるのに~♪のところが、憎めない。こっそり覗き見しにくるあざとさもご愛嬌ですね♪
バレてたのっ!?∪・ω・∪← (Junkoさんへby私)
2017-05-08 01:34:30
でもあざとさはほめられたぞうUo・ω・oUふふ。

そうなのそうなの。ダメなのはわかっているので堂々とは見ないのです。笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。