ピーカンもよう

あせらず くさらず

ゆれるトピアリー

2008年05月29日 | エトセトラ
友達のお針箱ちゃんが作ってくれたの。
全体像はこんな感じ → ゆれるトピアリー



ドライフラワーって
花が咲き切る前に吊るさなきゃダメなんだけど
花屋で 「これ、もぅアウトだね(商品にならない)」
って感じになった花を
無理矢理ドライにしたら
お針箱ちゃんが
こんなにステキに甦らせてくれたの。

すんごい いい色。
実物はこの写真より
もぅちょっと明るめ。



すぅぐ調子に乗っちゃう私は
ウチに花を吊るしまくり。

ぉ。コレもドライに出来るかも
ん~ コレは無理かなぁ 
でもやってみなきゃわかんないし … なんて。 (⌒o⌒;)

ウサギがそれ見て
「なんか幽霊屋敷みたいで怖いじゃんっ!」

やっぱり? (≧▽≦)

ごめんね。
しばしお待ちを。

今ちっちゃなマイブームなので。 ☆~(ゝ。∂)

最新の画像もっと見る