toikaのゲーム日記

ゲームは主にMMAU

ドロップ 奮闘記 3page

2017-01-04 20:44:58 | MMAU
どうも toika です。 

ミックスマスターはモンスターをミックスして新しい・強い仲間を作るというゲーム
ですが、

そのモンスターを倒して「コア」をドロップしなければミックスも仲間も作ることはできません。 ということで、今日はドロップについての奮闘記を記します。


ところどころエンチャントの同時ドロップなどもありますが、フォルダにあったSSをまとめてみました!

基本的にモンスターをミックスして新しい仲間を作りますが、なかにはドロップのみでミックスにて作成することは不可能なモンスターもいます

こればかりは「なんでやねん(笑)ゲームタイトル死亡ですやん」と思いますね・・・本当に。

しかしながら強い仲間を作る時は、そのドロップのみのモンスターを使うことがしばしば・・・ 

ゲームタイトルこそミックスマスターですがここ数日のtoikaはドロッパーでしたね。

そしてモンスターのレベルが高いほどドロップする確率は低いです

ミックスも面倒くさいのにドロップまで面倒くさいなんて・・・  と思っていたtoikaですが、

頑張ってドロップしました!そして「強い仲間」の作成に奮闘しました!

そういうことで次回は 「メイト」について です!お楽しみにー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿