戸出福祉会ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

納涼祭PART2!!

2014-08-18 15:28:54 | お知らせ

 

 皆さんこんにちは。お盆休みも終わりまた新たな気持ちで仕事や勉強、

バイト等に取り組んでおられる方も多いのではないでしょうか?

 遅くなりましたが、納涼祭では多くの方に来苑して頂きました。

おかげさまで40度近くの猛暑の中ではありましたが、歌あり、踊りあり、職員の余興あり、

花火あり…大盛況のうちに終えることが出来ました。行き届かない面も多くあったと思いますが

この場を借りて、お詫びと感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

 ちょっとだけ納涼祭の様子を・・・

 踊っているのは全て職員です。おっと、利長くんは違いますよ。

利用者の方とも一緒に…

子どもたちとボランティアさんです。(子どもの広場にて)

地元の有名店、一休さんとボランティアさん。(ちなみに私が講師をしている学校の教え子です)

最後は恒例の花火で祭りはクライマックスを迎えます。

 本当に地元の方々に支えられてこそ、このだいご苑があると実感できる一日です。

利用者の方々をはじめ、ご家族の皆様、ご来苑頂いた皆様、ボランティアの皆様、

舞台を盛り上げて下さった出演者の皆様、そして一生懸命この日の為に準備を

夜遅くまでしてくれた職員の皆さん本当に、本当にありがとうございました。

「感謝」の一言です。


最新の画像もっと見る