∞++&++

「 調子に乗るといいことない 」 これが我が家の家訓です。

御ご無沙汰いたしておりました。

2015-04-02 01:30:19 | Weblog

あんまりにも久々すぎて、ログインパスワードを失念しました。。

でも、復活!


このしばらくの間に、
長女は5才10ヶ月、次女は3才4ヶ月となり
まぁまぁスクスクと育ってくれております。


先ほど、ふと昔にちょくちょく見ていたブログを見ていて
まだ元気に更新されているのを知り、ちょっと心が動いたんです。
最近、料理の手を抜きすぎているなーと。
その他もろもろも含め、
初心に帰って、このブログもたまに更新していこうかなーと思っております。 
 

フェイスブックもいいけれど、なんとなーく面倒くさいところもあるし
私にはこの、ほぼ一方通行のブログも必要だなーと。

これでちょっと変われるかな?

 


最新の画像もっと見る

post a comment