冬龍門の日記

スキーティーチングスクール冬龍門の日記

3月21日(火)のレッスン

2017-03-21 15:44:01 | Weblog
早くから天候悪化の予報が出ていましたので、今日のレッスン受講者は「CLUB冬龍門」シーズンメンバーお一人で、午前午後プライベートレッスン状態でした。
今日は雨を心配していましたが、湿ってはいるものの朝から雪降りで思ったよりも良く、圧雪されたゲレンデの上に十数センチの新雪が降り積もっても大変快適に滑ることが出来、午前・午後共ゴンドラを使ってフリースキーによる技術レッスンを行いました。
アドバイスしていることは、何時も同じなので十分理解していますので、修正ポイントを頭に描いて気持ちよく、快適に滑れるよう心掛けることアドバイスをしました。

3月22日(水)のポールレッスン:午前9:30~11:30・午後1:30~3:30 GSL/雪上後ビデオレクチャー
※明日の天候と気温状況によっては、午後のレッスンをSLに変更することもありますので、念のためSLスキーも用意して下さい。

本日の受講者

ゴンドラ「パルキャビン」トップの外気温-5℃ですが、すっかり春模様の感じになって来ました。

ゴンドラトップの表示(標高2050m)

フリー滑走中





ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月20日(月)のポールレッスン | トップ | 3月22日(水)強風でゴンドラ&... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL