トホホなおやじのから元気

母介護のため退職するも
家内の反対で地元に再就職
でも介護に会社の理解は得られず、
H28年介護離職に至った58歳

モス

2017-06-14 22:37:13 | 外食
本日の昼食は、外出先でモスバーガーです。

正確には、チリ・ドッグだったかな?

ソフトバンクの抽選で当選した品です。

携帯の画面を見せて、360円?が無料になりました。

有料飲料は注文しなかったら、水をくれました。

お金が要らない昼食となりました。^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しずつ | トップ | 借入 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。