とうほく ぐらし ときどき・・・

第二の人生、大好きな東北での暮らしを…ちょっとだけ公開!

雪のち晴れ・・でも 寒いです‼

2017年01月25日 | 暮らし/日記

1月24日(火)                                    
朝起きたら、雪が降ってきまして・・・


あまり降らないだろうと、雪かき始めましたが 益々降り続いて 2時間ぐらいで雪かきしたところが 、すぐ元に戻ってしまいました。


昼過ぎには、大雪 状態 です、えー いつまで降るの?


積雪量、 約7㎝弱 ・・・見た目より少ないです


4時半頃には、急に晴れて来ました、この後 二つ目の 新年会がありますので、良かったなー (^^)/


新年会会場へは、歩いて20分、・・・寒かった! (^-^;

そして今日は、  

    朝 〜二日酔いで 頭が ガンガン! 更に今朝は マイナス6℃・・ 寒いし・・・最悪 (;´д`)


ポカポカの 日向ぼっこしながら、二日酔い 回復を、待ってます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲間に誘われて、蔵王町老人... | トップ | 調理、ど素人です!・・・ブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし/日記」カテゴリの最新記事