とうほく ぐらし ときどき・・・

第二の人生、大好きな東北での暮らしを…ちょっとだけ公開!

水だ〜 \(^o^)/

2017年07月11日 | サトイモ

早朝 畑へ、朝露が 眩しく 清々しく 気持ちの良い 朝です。


全く雨が降らないので、水やりへ・・・今日は 水道から、昨日の内に ポリ缶へ 水入れして準備しておいた、水道代が勿体ないが ・・・


サトイモ達は、
「 わ〜 水だ〜 ありがと〜 欲しかった〜 ゴクゴク・・・うんめ〜  」

  \(^o^)/


「 こいつも、何とかしてくれな〜い ! 葉っぱが なくなっちゃう・・・」

   (・ε・` )  

落ちていた 枯れ枝で、ピーンと弾き飛ばしたら 見えなくなってしまった!
・・ヤバイです
落花生にも、水やりを ・・・
「 わ〜い \(^o^)/ もっと、もっと、・・えーもう無いの〜 」

ごめーん! 水道代が・・高いのオ (-。-;)・・・

ちぇっ! ケチ!・・・  (`へ´*)ノ

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エダマメも、熱中症予防? | トップ | ありがたい・・お手伝い に感... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む