とうほく ぐらし ときどき・・・

第二の人生、大好きな東北での暮らしを…ちょっとだけ公開!

チンゲン菜も、育つかな?

2017年12月08日 | ホウレンソウ/チンゲンサイ

↓ 先日、12月4日に チンゲン菜もこれだけ育ってくれたので、もったいないな! と、定植してみました

↓ ダメもとで、タップリモミガラ被せて、

↓ 不織布と、穴あきビニールシートを二重にして トンネル囲いにして 様子を見ることに・・

↓ そして今日、覗いてみたけど なんとなく大丈夫みたい(^-^; 特に異常はないようなので 今日は一安心

 

東北は、これからビンビン寒くなるからねぇ (;´・ω・) 油断はできません・・・

 

ジャンル:
観葉植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんとか、年内に 終わらせ... | トップ | ソラマメへ お待たせ・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ホウレンソウ/チンゲンサイ」カテゴリの最新記事