とうほく ぐらし ときどき・・・

第二の人生、大好きな東北での暮らしを…ちょっとだけ公開!

空梅雨でも、オクラ収穫 感謝!

2017年07月23日 | オクラ/モロヘイヤ

朝から久しぶりに、雨が降っていて 水害で、大変な思いを している 方々には申し訳ないのですが、私にとっては これぞ 恵みの雨・・・ と言ったところです。
これで、カラカラになった畑に まともな水分補給できました 、
今まで、水不足で 生育がよくないと、 思ってたオクラを カミさんが収穫してきたので、行ってみたら、

まだ草丈は、60㎝位しかないけど、オクラが、いっぱい収穫出来そうです、・・

食べ放題?・・・ありがたいです

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« この歳で、 挫折感?  | トップ | キュウリが、花咲きましたなア... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オクラ/モロヘイヤ」カテゴリの最新記事