とうほく ぐらし ときどき・・・

第二の人生、大好きな東北での暮らしを…ちょっとだけ公開!

さらに、9日ぶりの再々開です。そして、ストレス発散 (^o^;)

2016年10月17日 | 除草作業

                                               

この畑に来る度、気になって仕方なかった隣の、耕作放棄の畑 ・・・ 荒れ放題 で、セイダカアワダチソウ畑みたいになっている、この畑やってたじいさんからは、「たまに草刈り やっといてねぇ ?・・・」と言って行ってしまったまま、一度も顔見せないけど・・・ やらなきゃ私の畑にも、この草の根や種から 生えて来てしまうので、早めに刈り取ってしまうしかない、迷惑だけど めんどくさいから、自分でやっちゃいます( ・ε・)




刈り払い機の刃は、一般の230mm×36p 超硬チップ 刃 です


今日のお昼は、カミさん準備してくれなかったので コンビニのカツカレー弁当です・・・高いっす ! (´・ω・`) でも旨かったス  ! (⌒‐⌒)


876キロカロリーと少々高めですが、今日は重労働なので、ヨシとしよう (´ 3`)


3時頃、ここまでにしよう (-.-)y-~・・・と、勝手に決めて、終了 !


ストレス解消!・・・もちろん・・・刈りっぱなしで~す (ご勘弁を m(._.)m)
   腰が、痛いッス・・・腕が痛いッス・・・ビールが旨いッス・・・ d=(^o^)=b 

『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の栗拾いかな? | トップ | 大きくなったねぇ(^^♪・・・ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む