とうほく ぐらし ときどき・・・

第二の人生、大好きな東北での暮らしを…ちょっとだけ公開!

今年最後の不満!(゜_゜;)でも焼酎が!

2016年12月31日 | 私の飲食日記

                                               

今日で、いよいよ今年も終わりです、収穫したての新鮮な・・・と思っていたのですが 又もや、カミさんの食べたいものばかりでした。野菜が、殆どありません・・・(不満!  )


私は、ナマ物は ・・あまり・・・と、いつも言って いるのですが ! 知らないうちに注文してしまいました ので仕方なく、楽しみにとっておいた 先日お歳暮で頂き物の3色霧島をお湯割りで、飲みながら おつまみがわりに、頂きました。(川崎市のKさん改めて、有難う御座いました。)



・・・が完食は出来ません! 

食後自分の部屋で、ミカンと、するめスティックをつまみに、焼酎飲みながら ・・紅白歌合戦 見ながら・・来年は! とあれこれ思い描いています (´∇`)


年はブログを通して、いろいろ励まされました! 癒されました!ありがとうございました。
また来年も、無理せずに・・やり遂げることを 楽しめたら・・・と思います。

 来年も、よろしくお願い 致しま〜す 

           m(__)m

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒さに耐え 、年越しへ・・野... | トップ | 2017年 明けまして おめでと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私の飲食日記」カテゴリの最新記事