東北大学 フェンシング部

夏!海よりフェンシング!

自己紹介します!

2017-05-05 | さき


回してくれてありがとう、ゆきちゃん笑 一高女子の皆さんに幻滅されないように頑張ります。汗
あと、同学年になったことだし、先輩付けしなくていいからネ。


あらためまして、初めまして。後藤彩希(ごとうさき)といいます。歯学部1年です。え!東北大に歯学部なんてあったの!?!?というそこのあなた!!!....まあ無理もありません。何せ1学年50人前後しかいませんからね笑 大学病院の裏で皆さんを虫歯から守るべくひっそりと頑張っております。まあ他にも色々諸事情はあると思いますが、レアキャラ感半端ないです。歯学部には歯学部の部活が結構あって、みんなそっちの部活に入る人がほとんどなので学友会なんか入っちゃうと、もうレアキャラの極みみたいなもんですね。学友会の勢い?に慣れてないので、前日の新歓は正直びっくり。。。お酒の力って怖いですね。うーんと、歯学部の為にも普及活動頑張りたいなー(棒読み)
あ、なんかこれでフェンシング部は全学部制覇したらしいですね?私のおかげですね!(ドヤ


出身高校は仙台二高です(二高軍団とか言うんですか?) おかぴーとたいがくん、あとこの後出てくるであろう三浦くんと同期です。浪人しちゃうと時間軸ぶれぶれになっちゃうんですよね。フェンシングは高校から始めて、フルーレとエペやってました。大学ではフルーレはもちろんやりますけど、種目の方は、高校の時は人数の関係上でエペになってしまったので、大学ではサーブルもやってみてゆっくり決めていければいいなと。あ、なんで大学でもフェンシング続けようと思ったかというと、先輩とか同級生が大学で続けてたから、んじゃ、私も続けるか〜って感じです。なんとな〜くです。楽しいから続けようとかいう感情があるのか、自分でもよく分かりません(苦笑) 大学では、楽しみながらフェンシングできるといいな!


えと、趣味とか話した方がいいんですよね...私はご存知の方もいるかと思いますが、名探偵コナンが大好きです!なんと家に漫画が全巻あります!!もうすぐ100巻いっちゃうので置き場所に困ってます。つい昨日も映画見にいって、平次のかっこよさに発狂してきたところです。いや〜ほんとかっこいいんですよ!!あんな高校生いたらなあ。。。
でもでも、私の推しメンはキッドですね。...これ以上書くとひかれそうなんで辞めときますけど、コナン好きの人ぜひ!私と語りましょう!!あと漫画借りたい人!いつでも貸すので言ってください!! 優しいでしょう?笑


結構埋まったので終わりにしたいと思います。これからいろんな人と話してはやく慣れたいと思うので(いろんな意味で)何とぞよろしくお願いします!
では次は三重からはるばるやってきたSAYURIちゃん!お願いしまーす。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介って苦手です… | トップ | 自己紹介 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっち映画勢)
2017-05-06 00:06:09
ぼくは今年のコナン映画見てガチ泣きしました()
Unknown (おうびい(コナンヲタのすがた))
2017-05-06 00:06:34
コナン全巻持ちイイネ!
フェンシング部にコナンブームを作るべく布教活動頑張ってくれい
Unknown (KBYS)
2017-05-06 00:30:52
さすが星陵の民は穏やかだなあ( ˘ω˘ )
Unknown (Unknown)
2017-05-06 22:30:29
次は学科コンプリートだ

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。