東北大学 フェンシング部

夏!海よりフェンシング!

トップバッターいっきまーす!!!

2017-05-03 | こーた
はじめまして!工学部機械知能航空工学科1年の佐藤航太です。
まずは酒井主将からのトップバッターの指名、とても光栄に思います!僕もあんなふうに女の子とイチャイチャしたい。

去年は浪人という罰ゲームを受けていました。
ちなみに(どうやら自己紹介のスキルを教えてくれるらしい)駿●ではなく河●塾のほうだったので文才はありません。ご了承ください。

出身高校は仙台第一高校です。
一浪なので八木君と同期です。今年は何年ぶりか知りませんが一高生が複数人(2人)入部しました!
これからは東北大に一高の時代が来るでしょうか。後輩たちに期待しましょう!
高校ではフェンシング部に所属してました。種目はフルーレ・サーブルです。
大学ではサーブル1本で頑張りたいと思ってます。フルーレは縁があったらまたやりたいですね(やるとは言ってない)。
高校時代を語る上で欠かせないのはケガです。とにかくケガが多いんです。
自分でコントルアタックをして自分の足を骨折した人は他にいるでしょうか、いないでしょう。
ただケガをおして出た大会の方が結果が良かったりしたんですよね。不思議なもんです。
とりあえずみなさんケガには気をつけましょう。

話は変わりますがどうやら僕は太りやすい体質みたいです。まあ知ってたんですけど。
そんなわけで2年間の受験生活で恐ろしいほど太りました。浪人生の楽しみは食べることと寝ることだからね、しょうがないね。
一部の人に慎也先輩と同じ道を進んでいると言われるのはこのためでしょう。ただ慎也先輩と違ってそこまでラーメンを食べていたわけではありません。好きなラーメン屋はラーメンビリーです。
確定新歓のときに孫先輩と佐藤光先輩に割とガチトーンでダイエットの話をされました。ダイエット頑張ります…。
痩せるか痩せないか、これからの僕にご期待下さい!

最後に、僕の趣味は野球観戦です!楽天ファンです!
実は今日(5/3)も行ってきて、勝利の余韻に浸っています。
プロ野球に興味ある方ぜひ一緒に行きましょう!

ここまでダラダラとつまらない文章書いてきましたがここで締めたいと思います。
次は去年まで後輩だった一高女子(?)のエース、MIYOSHIいってみよー
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己紹介リレー、始まるよ! | トップ | 自己紹介って苦手です… »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おうびい)
2017-05-03 23:34:21
一高から複数人入ったのっていつ以来なのでしょう・・・HRS先輩よりも前まで遡るのかな?
とりあえず絞っていこうな(真顔)
Unknown ("元"同期)
2017-05-04 00:13:44
ついに始まるのだな…我々の「時代」がっ!!
Unknown (サーブルのひと)
2017-05-04 10:56:52
夏まで-10kgな(ニッコリ)
Unknown (67回生)
2017-05-04 22:52:02
定期戦楽しみだな
Unknown (Unknown)
2017-05-12 12:46:27
エペもやろう(提案)

コメントを投稿

こーた」カテゴリの最新記事