東北大学柔道部-部ログ

部内での出来事を徒然なるままに

新入部員の廣川です

2017年05月16日 | 部員紹介

こんばんは。新入部員の廣川嘉生(ひろかわよしき)です。早速自己紹介を始めます。

名前 廣川嘉生

身長 172cm

体重 69kg

出身高校 福島県立会津高校

学部 文学部

好きな人 尾関梨香

 

練習では毎日先輩方にボコボコにされてますが、そんなのはセイです。これからたくさん新しい技を覚えて、活躍できるようになりたいです。

そして今日の晩ご飯では、爆盛り級のセットを頼んだものの食い切れず、先輩方に手伝ってもらいましたが、それもセイです。いっぱい食べて胃袋大きくしたいです。

短いですが、これでおわります。 

 

次は、文系には理解不能の数式に頭を悩ませていた飛鳥にお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新歓コンパがありました | トップ | 新入部員の本間飛鳥です »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-17 08:56:23
セイだなぁ
Unknown (Unknown)
2017-05-17 11:10:46
素晴らしい"セイ対師"になる予感…!
Unknown (chochishvili(OB))
2017-05-17 12:15:49
東北大学柔道部坂道サークル作ろう!
Unknown (Unknown)
2017-05-18 07:44:30
廣川さんがもう一回入り直したのかと思った笑

東北大学廣川の看板を背負って頑張ってください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL